「頭の上にボールを乗せて歌を唄ってる普通のおばさん」

の話をしようと思ったけど

やっぱ、「どこにでもある顔」って話にします。

すぐ終わりますのでお時間取らせません。

仕事でいつも行ってる銀行に行ったら窓口のお姉さんに
「昨日Y駅の前に居ませんでした?」と聞かれた。
「居ませんよ。」と答えると
「人違いでした。ごめんなさい」と言われた。

別の日に仕事で郵便局へ。
窓口のお嬢さんに
「いつもT駅におられますね」と聞かれた。
「居ますよ。」と答えると
「私もT駅なんですよ。うふふ」と言われた。
 

2回も同じような質問された・・・
どこで誰が見てるかわからんな~

っていうかどこにでもある顔なんだろうな~