こんにちは、節約主婦のumiです真顔

この間、子供たちが、
「パパ〜一緒にテレビ見よう」って言ったんですよ。旦那は携帯見てたし。
そうしたら「今ムリ」ですって。
え、どこが?!
えーーー
子供たちは、私が食器洗っていたので
旦那に言ったんですよ。
なので、ママが食器洗ってたら行くね、一緒に見ようねっていったら、やったぁとは言ってくれたんですが不安モヤモヤもやもや

あと、保育園で習ってきたダンスを私と旦那がいる前で踊ってくれたんです。
嬉しそうに。
なのに旦那一切見ずむかつき
子供たちは、旦那をチラチラ見てるのですが完全無視。

テレビの時も、ダンスの時もきっと調子悪かったんだと思いますが、子供との時間は大切にしてほしい。。。無理なら部屋にこもってほしい。

旦那はこんな対応なのに、
子供は、「ママ、いつも一人でごはん作ったり片付けたり、ありがとう!」って言ったんです。。。ちゃんと見てくれてる、、、泣き笑い
泣きそうになりました泣き笑い

小さい子供なのに、こんな状態でいいんだろうか。別居したほうが私もイライラしないし、子供たちも悲しい思いしないんじゃないかな、、、
と最近本気で思って断捨離頑張ってる真顔