こんにちは、家族4人で15万生活しているumiですニコニコスター

子供のサイズアウトした洋服が沢山あったのでキレイなものはメルカリ出品しました指差し

出した瞬間にすぐ2つ売れたので梱包飛び出すハート
洋服はまとめ売りが売れやすいよ

袋は必ずアマゾンやZOZOの袋を再利用と決めていますあんぐり

だから、梱包でお金がかかるのは品物を入れるビニール袋だけ知らんぷり
以前は100均でプレゼント用の透明な袋に入れていたもやもや

ビニール袋も、以前保育園で必要で買った100均の安いやつ真顔今は不要


梱包にお金をかけたくないのもあるけど、まだまだ使える袋も再利用したいし、一石二鳥びっくりマーク
紹介文に記載しているし、クレーム言われたことないよ

まだまだ出品するものあるから頑張るぞー気づき

よかったら紹介コードUZBPFMを使って
500pゲットしてくださいね指差し