こんにちは
三度の飯より美女が好き!
派遣OLちゃんです♡

自分磨きを始めて1週間以上が経ちました。
今週はスケジュール行動、スマホ設定をモノクロに変更などしてみたわけですが。

これ!見て!!!



スマホの使用時間激減。

約40%も減りました。


今まで平均4時間〜多い時には6時間とか使ってましたが、ここまで減るなんて…!


自分でもまずいなーとは思ってました。

だって6時間を7日続けたら42時間で、2日近くスマホに時間を取られてるということだったから。


こうなったのは特に1日のスケジュールをきっちり立てたことが大きい。


あとやっぱり画面をモノクロ設定にしたらスマホを触るのが前より楽しくなくなったっていうのがあるかな〜!


これが続けば絶対に自分にプラスになるし、理想の美女まっしぐら!

ってことでこれからもがんばります!