こんにちは
三度の飯より美女が好き!
派遣OLちゃんです♡

みなさんは優柔不断ですか?
わたしはめちゃくちゃ優柔不断…だった。

買いたいものがあっても買うかすごく悩んで、悩みすぎたせいで疲れちゃう。

欲しいと思って迷い続けて数年経過。

そんなことがザラにあって「なんでわたしってこんなに決められないの〜!!!」って思ってました。

でもわたしの理想のタイプの美女って優柔不断じゃなかった。(あと選んだ決断にきちんと自信を持ってる)

悩みすぎずスマートに行動できる人。

わたしの周りの素敵だなって思う美女の知り合いを思い出しても「優柔不断なんだよね〜」って言ってる子も全然そんなことない。

わたしとは優柔不断のレベルが違う!

そういう人は素敵だなぁと思っていたけど同時に住む世界が違う人とも思っていた。
(決断力は鍛えられないと思ってた)

だけどそのわたしが今、優柔不断を脱却しつつあるんです。

なぜかというと単純に迷ってる暇がない!!!から。

スケジュールを立ててそれに合わせて行動を始めたら、一瞬の迷いが命取り。

一つの選択に時間をかけていたらスケジュールをこなせない。だから迷えない。

今まで自分がどれだけ時間に恵まれていたのかに気がつきました。(それはそれで幸せなことだけど)

そんなわけでスケジュールを立てることの思わぬ副産物を得ることができました!

同じように優柔不断な方はスケジュールを立ててその通りに行動するのやってみるのおすすめします♡