ザ シュウマイ の感想 | ひろたんのつぶやき

ザ シュウマイ の感想

テレビで冷凍シュウマイ食べ比べで一番だった

ザ シュウマイ を早速食べてみた


今まで冷凍のシュウマイは食べたことがなかったし、シュウマイは崎陽軒❗な私


あたたまると匂いがスゴい

レンジをあけると、肉汁ジュワー❗


とりあえず、そのまま食べる


肉感スゴっ‼️

ジューシーさ、食感、味、満足感どれをとっても文句なし

まさしく、あのCM通り


でもやっぱり私には、肉感が強すぎて、ちょっとおもたい


ということで、やっぱり崎陽軒のシュウマイが一番好き


あの小ささ、クセのない味、そして、冷めても美味しいとこ

パクパクいっちゃいます