NYに移住して楽しむ派遣OLの非日生活

NYに移住して楽しむ派遣OLの非日生活

NYに移住予定の派遣社員が、収入UPに繋がるスキルを学びながら、自分で稼ぎ出す力を目指しているブログです。


ブログで稼ぐ方法とコツ



テーマ:

 

仕事中、息が詰まる思いをしたことが何度もあります・・・
何かに集中しているととっても疲れて頭が痛くなったりしますし、あまりにも腹の立つことがあると仕事が始まったばかりでも、1日を終えた後のようにぐったりとなってしまいます。

な〜んにも考えない時間が欲しい・・・
イライラした気持ちを楽にしたい・・・
そんな風に思ったことが何度もあります。

昨日掲載されたTECHABLEで、興味津々な記事を発見したのです♪
ニューヨークの街中に30分で心を落ち着かせてくれるバスがあるというのです。

音も光も遮断されたバスの中で、瞑想する。
忙しく動いているとあっという間の30分だけれど、瞑想する30分ってどのくらいに感じる時間なのだろうか・・・

瞑想ではなく、10分や15分マッサージというのはしたことがあります。
この時間も通常であっという間に終わってしまう短い時間だけれど、満足のできるもみほぐしであれば十分リラックスできる時間なのです。

 

しかもワンコインだったのですよ(*^^*)
価格も魅力的ですよね〜
 

この10分・15分のリラックスタイムそれを踏まえると、30分の瞑想ではとっても充実したギュッと詰め込まれた時間になるのではないだろうか・・・(想像中)

 

移動車による他のサービスは利用者のオアシスだ!

だいぶ昔にニュースで見た記憶のある、車の美容室。
あちこちに動き回ることができない人のための移動する美容室は皆の嬉しいサービスだと言われていました。

 

誰かに喜んでもらえるという素敵なサービスです♪
このニューヨークに出現した瞑想バスも多くの疲れた人々のオアシスなのでしょう。

金額はワンコインとは行かないようで、初回10ドル、2回目以降は22ドルのようですが・・・
日本にも同じようなサービスがどこかにあるのだろうか・・・(._.?)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.