.h 神輿なり パートII(-_^)  ついに担いだ(泣); | 派遣女子.h 旅の玉手箱

派遣女子.h 旅の玉手箱

金融系の派遣社員.hです。仕事の疲れをいやす楽しいお店や旅行などの話をご紹介。海外旅行の話が中心かな。はまっているのは、夏ならカヌー、冬はスキー、でも通年なら自分癒しかな。

なぜか神輿仲間にいれられていた.h。

鶴見駅の神輿



日曜日は鶴見のお神輿があり私も担ぐ事に(-_^)


ハッピをお借りしました。


鶴見仲ノ町のお神輿

ハッピを着た.h



鶴見駅前のお神輿

鶴見駅前だよ。




そしてふと目に飛び込んだのが男性のふんどし(>_<)


なんかさ~この男性やけにお尻がプリプリしているな~と思っていたら


前を見てビックリ。


布に包まれた物がぶら下がってる~(~_~;)


.h 目のやり場に困ったなり~(; ̄ェ ̄)




神輿ってこんなもんなのか…。・°°・(>_<)・°°・。




神輿は男性に囲まれて担ぐと肩に直接重さもこないのでラクラクですが、


女神輿なるものがあり


ハッピを着ている.h は早く入って~と言われやってみると


ガンガン肩にあたって痛いのなんの(T_T)



鶴見駅の女神輿

女神輿です




ベテランにいろいろアドバイスを受けるのですが


なかなかうまくできず痛さのあまり抜けて


神輿の後をついていると


男性たちに「何やってるの担がなと~」と


また中に入れられ.hの肩は真っ赤に腫れたよ(T_T)




そして1日がかりの祭りも終わり自宅に戻って鏡を見ると


両肩にアザが…(;_;)




はぁ~




当分仕事の肩掛けカバンが痛いね。






トホホな.hなのだ(T ^ T)











                          .h