.hカヌーキャンプなり(^o^)/ 飲んで食べて河川敷クリーンよっと | 派遣女子.h 旅の玉手箱

派遣女子.h 旅の玉手箱

金融系の派遣社員.hです。仕事の疲れをいやす楽しいお店や旅行などの話をご紹介。海外旅行の話が中心かな。はまっているのは、夏ならカヌー、冬はスキー、でも通年なら自分癒しかな。

土日はカヌーキャンプでした。


聞こえはいいけどただの飲み食いお泊まり会です。




.hはラオスフェスティバルが終わってから参加しました。


到着した時にはすでに缶ビールが何本も空状態(~_~;)


今回は理事長がもんじゃ焼きを作ってくれると言う企画。



その他餃子を焼いたり


Tさんがソバを打ってきてくれたりでとっても豪華です。


餃子焼いてます。




おそばです







6時頃には始まった会ですが寝たのが夜中の1時30分。


テレビなどないのでくだらない話でこれだけ楽しめるのです( ^ω^ )




そして6時起床。


適当に朝食を済ませ車で5分ほどの河原に到着。


今日はごみゼロ運動の日なので


日頃お世話になっている河原のごみ拾いをしました。




結構落ちているものですね(°_°)


約40分歩きました。


終了。


ごみゼロ運動







またクラブハウスに戻ってから解散。






あ~今回も楽しかった(^∇^)











                          .h












歯を白くする 歯磨き粉
  キャンプでもしっかり歯をホワイトニングですね!