.h 花見なり?(^。^) 桜と菜の花とコラボったよ | 派遣女子.h 旅の玉手箱

派遣女子.h 旅の玉手箱

金融系の派遣社員.hです。仕事の疲れをいやす楽しいお店や旅行などの話をご紹介。海外旅行の話が中心かな。はまっているのは、夏ならカヌー、冬はスキー、でも通年なら自分癒しかな。

来週はお城のお祭りです。




カヌークラブでは体験カヌーをやる事に(^o^)/




打ち合わせをする前にチョイ漕ぎを有志でやる事になったけど


集まったのは毎年10月にある横浜の大会出場の.hと


おじさまHさんだけでした(>_<)




まずは、カヌーのスタート地点を下見。

利根川の桜




約1時間耐久練習を利根川でやりましたが


菜の花が満開でとてもキレイでした。

関宿の桜



そして軽くミーティングをしてせっかくなので


お城のお花見をしました。

関宿城の桜




お花見です。

関宿城の桜




桜はまだ満開ではありませんがキレイです。





来週はここも人、人で凄いです。


来週までお花があるか心配です。




これはクラブハウスの桜の木


来週が見頃かしら?

歯が白くなる 歯磨き粉




そしていつもの所でランチを取って解散。




頑張って漕いでランチまで食べたので


帰りの車では意識も飛んでいました。






あ~楽しかた(^o^)/












                          .h