.h 爆買いなり(ー ー;) 今回はミャンマーコーヒーとタナカ石鹸 | 派遣女子.h 旅の玉手箱

派遣女子.h 旅の玉手箱

金融系の派遣社員.hです。仕事の疲れをいやす楽しいお店や旅行などの話をご紹介。海外旅行の話が中心かな。はまっているのは、夏ならカヌー、冬はスキー、でも通年なら自分癒しかな。

.h は中国人か?


と思うほど海外でコレと言うお土産に出会うと爆買いしてしまうf^_^;




今回はコレ


ミャンマーコーヒーです。


まさかミャンマーでコーヒーが取れるなんて思わないので即買いです。






お土産用ぽいのも売っていましたがこちらの方がオシャレな気がしました(-_^)


豆、粗挽き、細かい挽きの3種類あり粗と細を5個ずつ買ったら


豆5個しかその棚には残りませんでした(>_<)






そしてこちらタナカ石鹸です。








石鹸好きの.hはなんと15個も買いました。


只今お風呂場で使用していますが香りもいいし泡立ちもよく大満足です。






コレは砂糖、ミルクが入ったインスタント紅茶です。


小さい袋が30個入っています。






只今会社で飲んでいますがかなり甘い(>_<)




これを、ざっと計ると…


コーヒー豆 200g×10


タナカ石鹸 100g×15


紅茶 20g×30




今回も.hの行きのスーツケースはガラガラだったのに帰りはギリギリでした。


まだちょこちょこ買った物があったので。




いや~中国人には負けていない.hなのだ(>_<)










                          .h







追伸


.h はもうほとんどお土産として配り終えました。