まずは頂きましたコメントに対して。

ピンはね?

好きで選んでる?

はいはい、そうですよ。

ピンはねしてます。

けどね、ピンはねしてねえ業種なんてねえだろ。

ピンはねとか言ってる低脳な奴笑える。

好きで選んでます。

だって楽しいもん。

バカな派遣社員を相手にするのは疲れるけどよ。

かわいい子も多いしね。 

なによりも儲かるんだよこの仕事。

うちは出来高だから管理する派遣スタッフが多ければ多いほど給料が上がる。

ひとりにつき大体1万くらい。

基本給プラス出来高。

そりゃ儲かるよね(笑)

それだけの仕事してるけどな。

あとね、俺のペタに当たった人。

不運だね。

自動ペタだもん。

この仕事長いからさ。

人身売買だのピンはねだのって言われ慣れてんだよ。

悪いけど。

けどさ、辞められねえよ。

給料良いもん(笑)

ちなみに毎回コメントくれるハ犬さん。

大好き!!(笑)





この間もよ、ババアから電話あってさ。

辞めたいだって。

配属して1週間だよ。

理由聞くと。

しんどいって。

クズすぎる。

自分が応募してきて。

働きたいって言って。

配属してやったのに。

しんどいから辞めるって何様?

てかバカ過ぎ。

40超えてなにしてんの?

しかも「いつ辞めれるんですか?」だとよ。

呆れて何も言えねえよ。

自分がどれだけ理不尽なこと言ってるか分かってねえんだよな。

もし自分の娘が会社に入って1週間で辞めるって言ってもOKなんだろな。

こういう親がいるからクズなガキが増えるんだよ。

間違いなく派遣ブラックリストに登録だね。

ちなみに派遣ブラックリストがあることを知らねえ奴多いらしいな。

一応シークレットらしいけど。

ほとんどの派遣会社利用してる派遣ブラック。

内容は教えねえけど、派遣でしょうもない事した奴らちゃんと登録されてるぜ?(笑)

仕事舐めてる代償だな。