”神社の鏡” | ヘイリーヘイリー病と上手に付き合うために♪

ヘイリーヘイリー病と上手に付き合うために♪

難病に指定された「ヘイリーヘイリー病(家族性良性慢性天疱瘡)」
自分の治療方法や情報をシェアするためにブログをはじめました。
情報を共有して少しでも良い生活ができるようにしたいですね!

久しぶりにリブログでアップします(*^^*)

 

みなさま、ゴールデンウィーク中ですが

いかがお過ごしでしょうか?

私は休みと仕事で充実しております( *´艸`)

どっちもいいですね♪

 

さて、いつも学ばせていただいている

おがちゃんこと

尾形幸弘さんのブログをリブログさせていただきます。

 

か・が・み

のお話、いいですね。

 

仕事ではブログを必死に書いていますが

自分のことになると…。

 

昔から自分のことになるとずさんな私。

頼まれたことや誰かのことは

けっこうがんばるんですけどね…(-_-;)

 

アウトプットが苦手なのかもです。

でも、そんな自分でいいと思っています。

 

自分の人生

ゆる~く

生きたいものです。

 

 

 

じゅうぶん、ゆるいんですが( ^^) _旦~~