状況報告です。 | ヘイリーヘイリー病と上手に付き合うために♪

ヘイリーヘイリー病と上手に付き合うために♪

難病に指定された「ヘイリーヘイリー病(家族性良性慢性天疱瘡)」
自分の治療方法や情報をシェアするためにブログをはじめました。
情報を共有して少しでも良い生活ができるようにしたいですね!

一昨日、仮住まいの更新ができず

10日(土)に退居しないといけないと報告しましたが

そのあとの展開を書きたいと思います。

 

同じアパートの1階に

不動産屋さんが別なのですが

同じようにマンスリーマンションとして使えるところがあり

そこを借りることができました笑い泣き

 

とりあえず10日に引っ越しですが

荷物は2階から1階に運ぶだけなので良かったです。

自動車での移動がないだけでもありがたいです。

間取りもほぼ同じなので

荷物の配置もたぶんあまり変わらないので助かりますね。

 

人生において同じアパートで移動することがあるとは

想像もしておりませんでした。

なかなか面白いことが起きましたねウインク