お仕事をちょっとして、沢山遊んで旅行したい😂

ラッキーな事に、彼はまだ若いけれど子供達が大きいので養育費も後数年。


私のチビだけが、まだまだ😂


後、4,5年の内に私達はフルタイムで働く予定はもうないので色々とたのしみである。


ジムも行かなきゃいけないし、お料理も沢山新しく覚えたい。


昨日新しく、ゴルフも加わりました。

彼は今日ゴルフに行っていて(ほぼ初心者)、私も20代の時は頑張ってレッスンに通ったりコースに行ったけど足が遠のいて20年余り…


長女がゴルフ部に入ったし、さてまた始めますかと。


せっかくだから、チビも一緒にやらせてみようかと😝

上の子達のお下がりのクラブセットがてできたので、何も買わなくていいしラッキー✌️



とりあえず、会員のまま行ってないヨガを再開しなくちゃ〜