11月のチケット取りました!

今回は滞在2週間。


賛否両論あるかとは思いますが、チビは学校を休ませて連れて行きます。

夏休みが明けて少ししたら、担任の先生にお話ししてその間の課題を聞こうと思っています。


私と彼には合計7人の子供達がいますが、チビが1番年下です。

彼の子供たちにはまだ会えていませんが、彼が会えていないのに私が会うのは難しく…


我が家の上2人はもちろん会っていますし、仲良くできています。


ただ、私と彼が一緒に住む時にはチビはもちろん私と彼と住むことになるので3人家族での時間をもっと作って思い出も共有したいと思っています。


さて、今回チケットは往復テキサスまで。

なんと、彼の提案でテキサスからフロリダオーランドまでロードトリップ😂


途中、色々な所に寄る予定ですが本当にびっくりする距離の移動。 しかも往復。

私も国際免許証を作って、一応準備はしようかと思ってます、 彼には必要ないと言われてますが😂


彼からきたのがこれ↓

普通みたいですね😅