今さらなんですが、結局のところ誰といたいか幸せかは自分次第なんですよね。


本当に人種、年齢や性別と色々と超越したところでスーパーフレンドリーな彼です。


彼の周りに女の人がいる事にヤキモチを焼いていたら生きていけません😂


それと同時に、携帯のメッセージ着信も気にしていたら死んでしまいます😱


前にも書きましたが、私はかなりのヤキモチ焼きですがこれらには全く心動かされた事ありません。


一緒にいても、通話中でも、彼の電話はブーブーブーブーなり続けます。

基本は仕事の連絡、家族の連絡です。


でも、誰からから聞いた事ありません。


理由はシンプルで、常に説明してくれるから。


たまぁにない時もありますが、それでも自分が彼の1番だと思わせてくれるだけの行動、言葉があります。


生まれて初めて、こんなに安心して一緒にいられる相手に巡り会えました!


彼だけではなく、間違いなく過去に比べて私も成長していて無駄な心配はしないようになりました。


それでも周りには、遠距離だから、military だからと余計な心配をしてくれて必要としていないアドバイスをくれる人もいます。


どなたかが書いて読んで、その通り!

と思ったのが、これでもし彼に騙されていてもいいと思える相手。  それが彼なのかなと。


私…

再婚は絶対にしないと子供達に誓ったのに😂


そもそも結婚って、全てのリスク(法的にも)を背負ってでも一緒にいたい相手。  そこまで考えて最初の結婚はしませんでしたが、2度目となる今回はこれて痛い目に合うなら仕方ないと思えます。


そんな裏までも考えてしまう自分が嫌にもなりますが、2度目でこの年齢で

婚約指輪をもらうと言う事を改めて考えた今ここに今の気持ちを書き残して置きたいと思いました。