先日はチビのお誕生日でした。

彼はハッピーバースデーを歌ったビデオを朝一番で送ってくれていました。ラブ

あ、実の父親はメッセージすら入ってなかった…


しかも、お誕生日のサプライズでなんとランチタイムを長く取って自宅に一度戻って、チビと1時間半オンラインゲームをしてくれました。

そんな事をしてくれる優しい彼と、それを許可してくれた優しい周りの方々に感謝です!


去年末から色々とあり、私の仕事で大きな大きな変化がありました。  昼も夜も頑張って働いています。 これは、一年くらい続きそうです。

でも、彼のお兄さんの結婚式にはお休みもらって行けると思うのでそれまではがむしゃらに頑張ります。