もう何日か前になりますが、彼が帰りました。


その前に、彼の趣味がゲームという事もあり私もやってみたいなぁと話していました。

私の周りにはゲームをする人が沢山いて、なぜか私だけがあまり興味がなく…

まぁ時間もないし。


でも、オンラインで一緒にゲームができたらこれからの遠距離がもっと楽しくなるかなと話してたんです。  一緒に秋葉原に行ってゲーム用のノートpcを見つけてもらって悩んでいたら、私の誕生日プレゼントだと買ってくれましたラブ

高価な物なので悩んでいたのに、買ってもらっていいのだろうかとも思いましたが素直にお礼を言って全部セットしてもらいました。 彼のゲームのアカウントも登録してくれて、当分は何も買わなくてもあるものだけで遊べそうです。 まずは慣れること。

まだ一度も遊んでませんけどてへぺろ


冬休みに息子が帰ってきたら、喜んで遊びそうですが笑い泣き


お互いの事情などもありまだまだ当分遠距離が続くので、こうやって乗り切っていければと思ってます。  


彼のリタイヤがいつになるのか。

それによって結婚のタイミングは変わります。

ただの書類仕事であっても、やる事は沢山。

なので、リタイヤ1年前のタイミングで動き出そうと思います。  プロポーズ?はないですが、指輪はサイズを調べてお知らせしたら準備してくれるみたいです。 特に何のこだわりもない私なので、高い物もいらないし石もいらない。 ただ、彼が私に似合うと思って選んでくれればそれだけで。


次の予定は1年後。


長いなぁとは思うけど、私も娘の高校卒業、大学入金を控えていて色々と忙しくなりそうな来年。

しっかりお金を貯めて、子供を連れて彼の家族に会いに来年はアメリカまで。 結婚式なので、彼の家族や親戚とほぼ大事な人達には会えるみたいで嬉しいです。


寂しいけれど、年末で忙しいので毎日毎日バタバタと過ぎていきます。

タイムマシーンですね。