今日のランチは彼と、私のお友達との3人で大好きなタイ料理。

辛いもの大好きな私達が楽しみにしていたお店です。


美味し楽しく食べて、いざお会計に行くとランチのお弁当を買ってる人がいました。

毛糸の帽子をかぶっていて、全身真っ黒だったので何も考えず後ろに並んでいました。

背が高いなぁとは思ってたけど😂


振り向いたら、あガーン


一昨年の夏頃、3ヶ月程会ってた人でした笑い泣き

私の過去にいる今の彼以外のたった1人のアメリカンの人。


もう2年以上経つし、色々あってブロックしてるので連絡は取れません。


友達は彼の存在を知っているので、一生懸命自分の友達だとごまかしてくれました。  もちろんお店を出た後で、彼には説明しました笑い泣き

彼は過去は過去だし、気にしない人なので(っていうか前に説明した事ある人なので)大爆笑でした。

まさか、こんな形で前の旦那さんよりも先に会う人がいるなんてってね。  特に会話を交わすこともなく終わりましたが、まだ日本にいたんだとびっくり。