今日から10月。

一応、記念日?は1日😂

なので、記念日なのかな?


お付き合いして、まだまだ5ヶ月。 短いのかな。

ただ、毎週末一緒に過ごしてきました。

1泊2日〜2泊3日、夏休み中は最長6日一緒にいたりと濃い時間を過ごせました。

もうすぐヨーロッパにいってしまう彼は、どうにか一緒に連れて行けないかなと笑いながら話すようになりました。 結婚すれば、子供達も全員一緒にいけるね。と...   でも、お互いまだそこまでは動けません。

子供達の学校、仕事、山ほど問題が。  好きってだけで突き進むことはできないんですよね。


来月には彼の職場での式典とパーティーがあります。 呼んでもらえたのでドレスも買いました。

今回持ってきたので、今日の夜にでも着てみてもらおうかなぁと考えています!