私は、黒木槇23才息子から、身体が弱く、16才の頃産んだ息子とは、離ればなれに、今は、障害年金を貰いながら、スーパーでパートのレジ打ちをしている

こんな私にも、1つだけ楽しみができた

小学1年生、クリッとした目と、キュッとつり上がった口角、サラサラヘアー

少年は、小さなチョコレートを買って、必ず私のレジに並ぶ

涼ちゃん…

ボクは渡邊涼7才いつものチョコを手に取ろうとするが、はあはあ、息が荒い、万引きしてるみたいだ

いつものお姉さん、いる!!

ダメだ、完全に勃起している

左手で勃起を隠し、右手でチョコを、支払いの時、勃起丸見えになっちゃたよ

どうしよう、明日からお姉さんに会えないよ

はあはあ、はあはあ、

どうしたの?ボク?苦しのね


槇は涼を女子トイレの個室に連れ込んだ

完全な業務命令違反

槇は、苦しいのね、すぐ楽になるから

息子涼のジッパーを下げる

ブルン ビクッ 涼、あなたのペニス大人並みよ、包皮も綺麗に剥けて

レロレロ チュー

ああぁぁ、息子涼が快感で、身体を弓の字に

ごめん、涼ちゃん、すぐ気持ち良くなるから

レロレロ ジュッポジュッポ レロ

涼ちゃんの動きが、止まった、そして叫んだ

ママァァァァ

ドクンピュードクンピュードクン

ごくごく ごくん コクコク


息子涼ちゃんと、目があった

私を追いかけて来てくれたのね、王子様

槇は、泣きながら、私がママよと涼に告白

すると、涼ちゃんのペニスがまた鋼の様に

ママが楽にしてあげるね、槇はそう言いながら、パンツをずらして、膣口に息子ペニスを当て腰を下ろした


一方は渡邊涼、ママでしか勃起出来ない変態だ

だって、ママは美人過ぎるんだよ テレビで見た倉木舞全盛期そっくりなんだ、髪型も

少し痩せた身体に、小振りなおっぱい、ウエストは、しっかりキュッとしまっている 周りに、美人なお姉さんとかいるけど、ママは格がちがう

やっと、探し当てたけど話かける勇気がなくて、それが今ママとセックス寸前だ

ペニスが暴れる、ビクッビクッと

ママは、その優しい手でペニスを掴み、亀頭を膣口ににあて、ゆっくり腰を落とした

!!!ママの膣内、凄すぎるぅぅ 膣壁が、ヌルヌルと、ああ、今亀頭が舐められたぁぁ もうダメだ、イクぅぅママの膣内にぃぃ

ドピュードクンピュードクンピュードクン

涼は、煮えたぎる子種を母の膣内に放出した ああぁぁママァァァァ

ママの美しいウエストにてを回し、押し付けるように


母槇、あん 涼ちゃんの熱いの出てるよ分かるよ


涼は、2回出したのに、全然治まらない、今もママの膣がボクに、愛撫してくれる、おいで おいでと

ママの美しい顔を見る、にっこりと笑い返してくれた ぅぅこれだけで射精しそうだ、ママのエプロンの上から、乳を吸う ぅぅママの匂いぃぃ ああダメ

ドクンピュードクンピュードクン

再び涼は、母の膣内に欲望の塊を放った

ペニスが萎えてくれない、ママだから、ママの膣内だから

涼は、母槇に、ごめんねぇぇママァごめんねぇぇと謝っていた

涼は、知っていた 女性の膣内に精液が侵入すると、女性は妊娠する

それが母、息子でも

もう、妊娠させてしまったかもしれない恐怖、しかし今は、目前の美しい女性を孕ませたい、妊娠させたい、赤ちゃん産ませたい、その欲望に飲まれ、母槇を下から突いていく

パンパンパン

ああ あん 涼ちゃんは あん 良い子

あん いい子 いい子

ママが、頭なでなで、よしよし、してくれるぅぅ 

膣内では、おかえり、涼ちゃん♥️と竿も亀頭も舐め回されるぅぅぅぅ イクぅぅ

ドクンピュードクンピュードクン

はあはあ、はあはあ、


突然ドアをノックされた

いつまで入ってるんですか!


ボクは、しょんぼり、ただペニスをズボンに入れるまえに、ママはディープキスしてくれた ママ大好きだよ


母槇、事務所で、しばらく絞られた

ああ涼ちゃん、また会いたいよぅ

事務所を、出てトボトボ帰る槇、目の前で、ママァと手を振る少年

槇の膣口から、愛液が流れる

涼ちゃん、ずっと待っててくれたのねぇぇ 嬉し涙を流しながら、涼に駆け寄り抱き締めた