姉翔子が、婚約者とのデートから帰って来た こんな時弟唯は、必ず玄関で、待ってる

ガチャン、ただいまー

小さな身体をタックルさせて、腰を抱き締める、弟唯、泣いてる

右腕を引っ張られ、引き摺られるように私の、部屋に 弟唯は、フーフーと完全に獣だ

姉翔子は、唯ちゃん待って、今日はこれを見ながら、パソコンにスイッチを入れる

姉翔子は、全身の服を脱いで、パンツもブラジャーもはずした、長い髪をアップにする

弟唯は、すでに裸、ペニスは、へそまで反り上がり、ビクッビクッと跳ねている

はあはあ、はあ、お姉ちゃん、早くぅぅ

姉は、四つん這いになり、いいよ唯ちゃんのペニス楽にして揚げる

パンパンパンパンパン

姉の膣は、ヌルヌル チロチロ ああぁぁ出る!

ドクンピュードクンピュードクン

はあ あくん 唯ちゃんたまってたのねー、姉は、パソコンの下にあるとある紙を読み出す

妊娠したの 2ヶ月、母翔子、父森田健太、でもねー托卵に成功したのは、母翔子の弟唯ちゃんでーす♥️

ドピュードクンピュードクン

アハハ 興奮した?実の姉孕ませて、興奮した?

ドクンピュー

ちょうど、良かった今良いところよ、秘密のサーカスやってるから

 

パソコンの、ブラウザには、男が3人、真ん中に小さな、小学2年生くらいの女の子が、犯されていた、口も、膣も、アナルも、

橘桜花さんだ!!!

姉翔子が、そうそうこの子も妊娠2ヶ月、このサーカスけっこうロングランでね、息子が産まれたら、母親とセックスさせる予定らしいわ

ドクンピュードクンピュードクン

母16才、息子7才ってなると、産まれたのが、息子だったら、またセックスね、種付け

ドクンピュードクンピュー

唯は、肩で息をしている

さっきから、姉翔子の膣内で出しっぱなしだ、声が出ない

唯ちゃんは、浮気は無しだよ♥️

姉は、にっこりと怪しく笑っていた