第337回パーソナルボクシング教室開催 | H&Kボクシングクラブ

H&Kボクシングクラブ

広島県廿日市市で子供達にボクシングの指導をしています。
いろんな人にボクシングの素晴らしさを知っていただきたいです。

8月1日にパーソナルボクシング教室を開催しました。


N君、Rさんがパーソナルボクシング教室に参加してくれました。

準備体操、基本動作、ミット、対人トレーニング、フットワークサンドバッグ、カウンタートレーニング、マスボクシング、筋肉トレーニング、整理体操をしました。


N君、自主練習をしているので、ボクシングが上達しています。マスボクシングもフットワークが上手くできていて、これからが楽しみです。この調子で頑張っていきましょう。


Rさん、今回も楽しくボクシングの練習を頑張りました。最後まで練習を頑張って、スタミナがついてきています。この調子で楽しく頑張っていきましょう。


K君がパーソナルボクシング教室に参加してくれました。

準備体操、基本動作、ミット、フットワークサンドバック、レクリエーション、整理体操をしました。


K君、久しぶりにパーソナルボクシングに来てくれました。背が高くなっていて、びっくりしました。中学生になり、パワーがついてきています。この調子で頑張っていきましょう。


H&Kボクシングクラブ

代表 河村 秀樹