第324回パーソナルボクシング教室開催 | H&Kボクシングクラブ

H&Kボクシングクラブ

広島県廿日市市で子供達にボクシングの指導をしています。
いろんな人にボクシングの素晴らしさを知っていただきたいです。

6月12日にパーソナルボクシング教室を開催しました。


合同練習会にM君、Rさん、Kさん、Yさんがパーソナルボクシング教室に参加してくれました。

準備体操、基本動作、ミット、フットワークサンドバッグ、対人トレーニング、カウンタートレーニング、マスボクシング、筋肉トレーニング、整理体操をしました。


合同練習会にYUS君、E君、Kさん、Yさんがパーソナルボクシング教室に参加してくれました。

準備体操、基本動作、対人トレーニング、マスボクシング、筋肉トレーニング、整理体操をしました。


自分の目標に向かって、今できることを意識して、練習、自主練習を頑張っていきましょう。

指導したことを、次回には修正をしてください。


H&Kボクシングクラブ

代表 河村 秀樹