一昨日、あいちーが毎日配信1000日という大きな節目を迎えました。

 

個人的には365日を迎えたのがつい昨日のことのような感覚だったので、1000回と聞いた時には「そこまで行ったのか」と驚かされました。

 

 

当日はこれを記念した特別配信が行われ、仲良しの先輩である日向がゲストとして登場しました。料理からコスプレまで実に色々な企画が用意されており、非常に見応えのある配信になっていました。

 

 

SHOWROOMを毎日配信するということは、誰にでも出来ます。しかし、HKTであいちー以外にそれを成し遂げたメンバーはいません。グループで最初に成し遂げたというところに、非常に大きな意味があると言えるでしょう。

 

私は「誰もが出来ることをひたすら継続する」ということに美徳を感じる人間なので、あいちーの偉業には心から賛辞を送りたいと思います。この先も毎日配信は続いていくのでしょうが、決して無理をすることなく、あいちーの良さを生かしながら視聴者を楽しませて欲しいものです。