天神で人気を集めているホットスリムスタジオジャパンが博多にもオープンしました☆彡
博多駅筑紫口徒歩1分で、通勤通学で博多駅を利用するアナタであればアクセスは文句なしに便利ですね。博多口ではなく、あえての筑紫口にオープン。


あんまり目立たないようにひっそりとしているので、ダイエットしていることを周りに知られたくないというアナタにもいいかもですね。


ホットスリムスタジオジャパンは、名前からも分かる通り、普通の痩身エステとはちょっと違っていて、痩身エステとジムの中間くらいをイメージしていただくといいと思います。


食事アドバイスはもちろん、努力なしで痩せたいアナタ必見の耳つぼケア、脂肪をやっつける痩身エステ&25分間のトレーニング・・・と、盛りだくさんで、しかも月額定額の通い放題することができるので、ジムほどストイックにしたくないけど、痩身エステの雰囲気はちょっと苦手・・・というアナタにちょうど良いのではないかと思います。


女性専用なので、ジムで男性に会いたくないというアナタにもいいと思います。
今までになかったような、ジムとエステのいいとこどりサロンなので、今までのシステムに不満があったアナタは一度お試ししてみては?