昨年の9月に開催された

第35回九州系統和牛枝肉共励会

において、福岡県肉用牛生産者の会会長

である三宅会長((有)三宅牧場)が金賞を

受賞 したことは覚えていらっしゃるかと思います。


ええ、一生に一度かもしれないと、

私も金賞牛食べようと買いに行きました。

博多和牛販売促進協議会の事務局担当

ですから(^▽^;)


さて、買い求めたハンバーグはどうなったのか。


実は冷凍しておりましたにひひ


なぜなら、「そんな良い肉なら、家族の誕生日

に焼いてほしい」という希望があったのです。


久しぶりに見た金賞牛ハンバーグ
博多和牛販売促進協議会事務局のブログ

待たせたねニコニコ

博多和牛販売促進協議会事務局のブログ
一個840円を焼いています。

いい匂いがしますな~アップ


弾力、脂の甘み、食感、いや~旨いグッド!

買うときは長い時間迷いましたが、

食べるのは一瞬です。


金賞牛旨かったよ~~叫び


さて、今年の九州管内系統和牛枝肉共励会

でも、受賞出来ると良いなぁ。

受賞牛が買えるようにお肉貯金でもしようかなにひひ