もう忘れていました。

原稿を用意した事なんてしょぼん


西日本新聞くらしの情報誌が

届きました。
博多和牛販売促進協議会事務局のブログ

はて、何でしたっけ?


ページをめくるとp5に
博多和牛販売促進協議会事務局のブログ
博多和牛の記事が!!


そうでした。

9月末に

「原稿掲載しますので、明日までに原稿下さい」

と言われたのでしたグッド!


いや~一ヶ月経つと、急ぎの仕事って

忘れるものですねにひひ


価格が安いor無料の掲載案件は

とにかく「急ぎ馬」が多いのです。


非常に時間が無いときでも

「いきなりで申し訳ないのですが、

本日18時までにA4の調査票5頁

埋めて返信してください」

「今、16時じゃないですか!!えっ

なんて話ばかりなのです。


とにかく、掲載物が送られてくるということは

無事に記事になったということなので

まあ、良しとしますチョキ