最近、イベントが多くて、更新の方が

遅れがちですあせる


去る9月15日に

金賞受賞「博多和牛」を贈呈してきました。


お相手は

優勝間近のソフトバンクホークス、

そして、福岡県知事ですグッド!


先日、副知事には表敬訪問致しましたが

知事にも是非金賞受賞博多和牛を見て

頂きたいと、申し入れをしていたところです。
博多和牛販売促進協議会事務局のブログ

まずはお肉を確保しに岩田屋地下の

丸十食品さんへ走る人

もちろん事務局同行しています。

というか、支払い担当ですσ(^_^;)


三宅ご夫妻で受賞肉とのスリーショットチョキ
博多和牛販売促進協議会事務局のブログ

お肉はどんな感じかと見てみましたら

ロースが大きいビックリマーク

(なおラップに包まれており、また、

贈呈式用にお皿に盛る直前に撮りました)


博多和牛販売促進協議会事務局のブログ
新聞用に写真も撮りました。


その様子を事務局が撮っています。


博多和牛販売促進協議会事務局のブログ
ソフトバンクホークスの

明石選手と城所選手に代表して

手渡しました。

両選手からは

「すごい肉ですね。このお肉もらって

いいんですか?にひひ

と真剣に聞かれ、

「それはチーム内でご検討をにひひ

とお答えしました。


なお、三宅さんはお二人のサインを

頂いたようです(多分)。


この贈呈式の後、県知事用にご用意

したお肉を岩田屋さんに取りに行き、

福岡県農林水産部畜産課を通じて

県知事、副知事に受賞肉をお届け

しました。
博多和牛販売促進協議会事務局のブログ

証拠の写真チョキ

関係者そろっています。


まだまだ、受賞記念等つづきそうですガーン

がんばれ~みなさん~

がんばれ~関係者~