この度、「博多和牛」は皆様のお力添えにより

第35回九州系統和牛枝肉共励会において

最高賞である金賞を受賞いたしました…


と始まったはずです。


「はず」というのも、私は当日不在でした(;^_^A


これも皆様の御協力によりまして、

9月9日に博多和牛関係者そろいまして

上記金賞受賞について

福岡県農林水産部長

福岡県副知事

に表敬訪問致しましたチョキ
博多和牛販売促進協議会事務局のブログ

まずは、日ごろよりお世話になっている

農林水産部長に受賞の報告。


博多和牛販売促進協議会事務局のブログ
続きまして、副知事のお部屋へ表敬訪問

致しました。


これも生産者と関係者で取り囲んでます。


博多和牛販売促進協議会事務局のブログ
表敬訪問に際して、博多和牛を贈呈しました。


この日、事務局は北九州に行っておりまして、

写真にも入っておりません。

居たとしても撮影者ですから、入りはしませんけどにひひ


受賞してから、関連行事、報告会についての

検討会、文書発送ほか

事務局としては非常に手間の掛かる作業を

続けておりますガーン

今後もしばらく、受賞関連行事がつづきますので

事務局の弱り方も乞うご期待にひひ