関係者も含まれる!!

ということで

26日の生産者による販売促進活動の時に

事務局たる私も
博多和牛販売促進協議会事務局のブログ

お肉を購入してみましたクラッカー


生産者 行武高廣氏

お肉の部位 ヒレ肉

価格 1,097円

ですチョキ


良い肉です(≡^∇^≡)


さて、博多和牛JA部会長のお肉、

しかもヒレ肉です。

いつぞやの時みたいに「ピカタ」には

(事務局として)出来ません。


ということで、自宅で焼いてみました。

事務局が自腹で買い、

事務局が自ら焼き、

そして事務局が自ら食うにひひ


いや、別に3段使う説明ではないんですが(;^_^A


さて、焼きました。
博多和牛販売促進協議会事務局のブログ

ニンニクで香りを付けて、両面を炙りまして

塩、コショウ、ワサビを添えました。


なかなかやるものだ~


食べてみましたが、やっぱり美味しい

博多和牛!!

いや、お店で食べれば3,500円は

掛かるでしょう。



なかなか、店頭でヒレ肉って売ってない気も

しますね。

今後は各部位の取扱いが増えるといいなぁ

とか思いました。