1月20日に

博多和牛販売促進協議会JA部会

による

枝肉勉強会

が開催されました。
博多和牛販売促進協議会事務局のブログ


生産者や関係機関・団体の活発な意見

が出ました。


今回は協議会として取り組んだ

博多和牛の飼料試験内容等を

説明しました。


当日は農場での現地指導を終えて

勉強会に向かいました。
博多和牛販売促進協議会事務局のブログ

(農場で牛さんに「大きくなれ」

 「美味しくなれ」と

 言い聞かせていますにひひ


勉強会では

「もっとPRが出来ないものか」

「協議会HPは更新回数が少ない」

など、貴重な意見を頂きました。


何度も

「販売情報がほしい」

と協議会で提案してきたのですが

HPでの情報提供に積極的なのは

事務局だけなので話が進みませんガーン


せめて

「現在はこの店舗で博多和牛フェア

をやってます!!

と紹介できると良いと思いますので

予算付けも含めて次年度しっかり

検討しますグッド!