✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪コンバンワァ✲;:*
 
お久しぶりですMARYです
 
 
 
 
今日は!!
 
嵐の二宮さんのバースデーでしたね
 
 
 
えー…
本日わたくしMARYは!
 
 
嵐のワクワク学校に再入学いたしました!!!!!!
 
わーぱちぱちー👏
 
 
去年卒業したんですけどね(笑)
 
 
 
今日という日に嵐のみなさんと共に過ごせてほんっっとに幸せでした
 
 
明日のZIPとかで放送されるとは思いますが、
まだ大阪や東北での授業が残っているので内容については割愛します!
 
 
とにかくとっっても楽しかったです
 
 
 
二宮先生にはバースデーサプライズをしました!
にのママからのお手紙があったり…
にのの幼少期の可愛いエピソードがたくさん聞けました
 
 
 
ほんとはまだまだ書きたいことがたくさんなんですけどね、
 
最近更新してないんですけどまぁやることが沢山あってなかなかこういう時間とれないんですわ…
 
 
 
 
まぁでも今日はワクワク学校いってきたのでとりあえず報告を!
 
 
 
ちなみにグッズ販売ですけど
大本命のクリアファイルは午前8時半完売しました(笑)
相葉さんのと二宮さんのは8時10分には完売してたとか…
 
すごく欲しかったけど転売してるのを買うのはなぁって…
欲しくて現地で並んでるファンの人が沢山いるのにオークションで売るためだけに沢山買ってく人ほんとやめて欲しいです。
 
ほんとやめてください。
 
 
 
と、まぁ…うん…
やめて欲しいなぁ
 
 
相変わらずまとまらない文章でしたが今日はこの辺で。
 
 
二宮さんお誕生日おめでとうございます!
今日参加した人たち、お疲れ様でした!
5人の素敵な先生方も!お疲れ様でした!!ありがとうございました!!
 
 
 
 
土曜日も学校だったから明日からのも合わせると12日間休みなしで学校行くことになりますね
 
 
明日からも地味に頑張って生きていこうと思います_(:3」∠)_
 
 
それじゃあ皆さんサヨナラばいばいまた今度!
(あーばさんのレコメン大好きでっせー)