お久しぶりですー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
なんか久しぶりにAmebaきたらメッセがきてたんで開いたらなんか…うん、まぁブーシュカ?ってやつを始めました!!

始めたばっかで何もわかんないけど、誰か始める人とかやってる人いたら交流とかしてみたいです!


あ、ここから本題三 (/ ^^)/

この前クッキー焼きました!
プーくんですよー( ´艸`)
photo:01


Twitterにはぅpしてたんですけどね、
ちなみにこのクッキーはフォロワーさんにあげました!!

オフ会しちゃいましたよ(´`*)
凄い人でしたwww
おかめのお面かぶってましたwww
吃驚したwww

またオフ会を設ける約束をして、その日は解散!

また会える日が楽しみです(笑)

野暮用があるので今日はこの辺で!
中身薄いのに読んでくださってありがとうございました!!



iPhoneからの投稿