ちゃっちゃちゃーおー\(^o^)/
ちゃおーちゃおちゃおー\(^o^)/

最近復活したMARYですこんにちはー


今日は!
調理実習やりましたー


メニュー的には
ロールケーキと2色ゼリーと紅茶


まぁゼリーは失敗しましたwww
型から抜くときに、2色が分裂して1色分だけ落ちてきましたww

担当したのは私と最近ヘタリアにハマった友達の2人ですww
味は問題ない←←

ロールケーキはジャムしか入ってねえです生クリームとかいれたかったねぇ
photo:01



このあと普通にお弁当食いました←






それから!
昨日の記事にチラッと載せました痛チョコですが…



失敗した\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


まぁ一応載せますよ…?
ほんともうマジで残念です
次はもっと綺麗に作りたい!!!


とりあえず何枚か
まず主線だけのやつ。昨日載せましたな
photo:02







次!
着色したホワイトチョコ投入したやつ
photo:03



はははは…滲みましたな…( ´艸`)donmai



で、ラッピング(100均)して友達に渡しました…
photo:04


ちょっとデキが悪かったので反応怖かったんですが想像以上に喜んでくれましたーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
叫んでましたーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
崇め奉ってくれましたーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




今度はちゃんと作りたいです(´・ω・`)


iPhoneからの投稿