【北区AKTSTAGE退団のご報告】 | 井上賢嗣のキサン人ブログ

【北区AKTSTAGE退団のご報告】


いつも北区AKTSTAGEをご愛顧頂きありがとうございます。

この度、私井上賢嗣は2019年3月31日を以て北区AKTSTAGEを退団致しました。

劇団副代表という立場でありながらこのような決断をしましたこと、申し訳なく思っています。しかし今後の私自身の活動について考えた末、決断しました。

今の私があるのは劇団のおかげです。
劇団のおかげでたくさんの経験をし、成長することができました。
応援してくださった皆様にも本当に心から感謝しています。

北区つかこうへい劇団に入りたいと地元福岡から上京し、研究生時代も合わせると約12年、つかこうへい先生の芝居に触れ、劇団員の先輩方、後輩達と舞台を踏み、児童教室、学校公演、演劇教室、劇団研究所とたくさんの方に出会うことができたのは何より幸せなことでした。
つかこうへい劇団、AKTSTAGEで過ごした日々は正に「青春」そのものです、ありがとうございました。

北区AKTSTAGEからは離れますが、俳優活動は続けていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
もし見かけた際には応援して頂けると幸いです。
そして、これからも北区AKTSTAGEに、変わらぬご声援をどうぞ宜しくお願い致します。

井上賢嗣