随分と間が空きましたが、
その間、設備も設置され、美装も終わり
門周りの外構プランも決まりました。

10日に金消契約、
11日に竣工立ち会いとなりますが
それに先駆けて
インベスターの二回目の検査を依頼。

子供たちは寝てしまったので
自分は車で居残り。
嫁さんにまかせて検査してもらいました。

ダイワ側の点検前ということもあって
指摘事項が多かったとのことですが
しっかりメモ取ってたので
引き渡し前にキチンと治してもらいましょう。

フットライトをつけることや
二階のトイレのペーパーホルダの位置、
寝室のライトが調光タイプのままだったり。

細かい部分で営業から指示伝達がうまく行ってないことも多数。
最後の最後に変更したのが
伝わってなかったのが残念。

フットライトは間に合うかなぁ。。。




ちなみに、
お隣は今日、地鎮祭でした。


時間がずれてるので
お会いすることはなかったですが、
良いお付き合いができたらな、と思います。

ちなみに、ちなみに、
やはり地縄は境界線ギリギリでうちのほうに寄ってました。


土地、狭いですからね・・・


いよいよ来週は竣工立ち会いです。