ストップウォッチ機能だけ付き時計千円が走らないうちに壊れてしまったので昨日また安い奴でいいやと思って買に行った。
 
今回文字盤が光る機能が付いて夜タイムが見れれば良いなと思って
選んでたら嫁さんがこっちのにしたら?ちょっと早い誕生日プレゼントにするから。と言ってくれた。
 
一万円もするじゃないか!
 
夜も光るし50ラップも計れるしラップタイムと総タイム両方見れ
るし、俺にはそんなに必要無い。。。そう思った。。。
 
嫁が50ラップ計れたら1キロごとにフルマラソン計れるやん!
...
俺を42.195キロ走らせたいらしい。。。

まあぁ確かにそれだけ走れるようになったら運動不足にはならない
な。絶対ならないな。

ありがたく買ってもらいました。

で、早速使うために昨日も走りました。
 
筋肉痛でゆっくり8キロ。
 
福岡シティマラソン2012ハーフ21.、、、㌔頑張って走りま
す!
 
3年前の自己ベスト1時間47分を目標に。

あと2カ月で。。。