タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ



さぁてさてさて〜音符


あっというまに金曜日〜ニコニコキラキラ



ワタクシ、今週の水曜日と木曜日は、仕事の研修に参加したんで、余計に早く過ぎた気がします流れ星流れ星


研修では、以前一緒に働いていた同僚たちに久しぶりに会ったり、今まで会ったことがない、他のグループホームで働く同僚たちとの出会いもあり、楽しかったし、すごく参考になった研修でございました電球


初めて会う人たちと話をするって、結構いろんな驚きがあるんですよねー!!



実は今回、初めて会った同僚の中のひとりと、一緒にランチ食べながらお互いのことを話していたら、



ナント!!彼女、ワタクシがかねてから興味を持っていることを、ワタクシより一足先に、すでにやってるっていうじゃないですかー爆笑!!!!




なんか、彼女、ワタクシを導きにやってきてくれた気がしてなりませんニコニコルンルン


新しいこと、やったことないことを始めるって、ちょいドキドキしてしまうんですが、


この「ドキドキ」が、「前に進め!」ってサインなんですよねー爆笑グリーンハート


というわけで、いろいろ本格的にリサーチすることにしましたニコニコPCスマホ


さて、話変わって、

今日は快晴だったシドニーコアラ


ちょい遠くまでウォーキングブルーハート



ひゃー!気持ちいいお天気音符



夏はたまに、ここに泳ぎにきますブルーハート




帰りはフェリーに乗っちゃったーブルーハート



で、ウチの近所で降りたキラキラ



それから、オペラハウスが見えるスポットを歩きながらウチに向かいましたニコニコあしあとあしあと







シドニーハーバーブリッジも綺麗ブルーハート



シドニーは歩いてまわれる風光明媚なスポットが数えきれないほどあって、ほんと、飽きることがないんですよラブキラキラ



おまけに、美味しいジェラートもあるしラブ




ベトナム料理のフォーも美味しいし照れ




美味しいカプチーノと、ポルトガルのタルトも楽しめちゃうキラキラ



楽しみどころが尽きないシドニーでございますコアラ音符爆笑



ではでは皆さま、素晴らしい週末をお過ごしください爆笑音符







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

オーストラリアガチ在住19年!
博多マンゴーと「生英語」を学んじゃおー!爆笑スマホPC
https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851