タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ



さぁてさてさて〜音符



日曜日〜爆笑キラキラ



今日は風がすごく強いんですが、

でも、青空が広がっているシドニーでございますブルーハート


春がそこまできてます爆笑ガーベラチューリップちょうちょ



さてワタクシ、この前の火曜日と水曜日に、一泊旅に行って参りましたーニコニコ




海岸線沿いに走る電車に飛び乗って、海沿いの小さな町での時間ブルーハート


ひゃー、綺麗な青🩵 この電車のラインは美しい景色が楽しめるんで、大好きラブ




反対側の窓からは、こんなのどかな風景も楽しめますールンルン




というわけで、シドニーから南にぐーんと下がった町、

Kiamaに到着キラキラ




Kiamaは海辺の小さな町キラキラ


美しい海とBlowholeで人気の町ですブルーハート


昔の消防署が現在はアートギャラリーなんだーキラキラ



のんびりしてるねー晴れ




お!かわいいアート🎨 オーストラリアの植物が描いてあるコアラ



おー!海も綺麗ニコニコキラキラキラキラ




Kiamaには、Blowholeを見に何回か訪れたことがあるんですが、


泊まりは今回が初めて爆笑ブルーハート


お宿もなかなかステキで、大満足キラキラ



おー!バルコニーから海が見えるーブルーハート



夕方は夕陽をゆっくり眺めながら散歩ニコニコあしあとあしあと



そして、翌朝は朝日をみながらウォーキングルンルン



ロックプールが水鏡になってるキラキラ



朝日と海を眺めながら美味しいコーヒーラブ






特別なことは何もしない一泊旅。


自然の中でゆったりとした気分に浸るキラキラ



水面でゆらゆら揺れる雲が幻想的ニコニコ



予想以上に楽しめたKiamaでの時間でしたニコニコ



ではみなさんも引き続き素晴らしい週末をお過ごしください爆笑キラキラ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

オーストラリアガチ在住19年!
博多マンゴーと「生英語」を学んじゃおー!爆笑スマホPC
https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851