タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ



さぁてさてさて〜音符



寒波に見舞われておりますシドニーでございますニコニコ雪雪の結晶


寒いから、カラダがちょい膨らんでるか?ニコニコ🦜🦜



さて、先週末あたりは素晴らしいお天気だったシドニー晴れ


海三昧で楽しみましたー爆笑ブルーハートブルーハート


Manly ビーチ









Collaroy ビーチ



大好きなAvalon にも行ってキタールンルン









小さな町Avalonはいつ訪れてもサイコーブルーハート



さて、昨日は仕事が午後上がりだったので、ラテンダンス繋がりの友人と、かなり久しぶりにキャッチアップしてきましたニコニコルンルン



私の職場の近くにある大人気カフェでスイーツ三昧ニコニコチョコカップケーキカップケーキロールケーキスイーツショートケーキ



ポルトガルタルトが大人気なカフェですが、どのスイーツも美味しくて幸せラブ



お互いの仕事の話を中心に、いろ〜んな話しに花が咲き、ずいぶんと長居してしまいました爆笑キラキラ




全く違う仕事、全く違う人生、全く違う生き方や好み、生まれた国や育った国も違うワタクシたちキラキラ



自分の仕事や人生に、かなり情熱的な彼炎炎炎



こういう人たちと時間を過ごすことで、ワタクシの脳や意識が、彼らのエネルギーにかなり影響を受けるので、大好きですねー爆笑ルンルンルンルンルンルン




いろんな人たちの生き方や考え方、働き方に触れるって、コレ、



自分の生き方や働き方にしっかり向き合うチャンスニコニコキラキラ


だと考えているワタクシブルーハート



「みんな違う」って、コレ、めちゃくちゃ面白いって思えると、


自分だけの人生もしっかり楽しめるんだと思いますねニコニコキラキラ



さて、ワタクシ今日は仕事が休みですので、寒さに負けず1日楽しく過ごしますー爆笑筋肉ダンベルキラキラルンルン





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

オーストラリアガチ在住19年!
博多マンゴーと「生英語」を学んじゃおー!爆笑スマホPC
https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851