タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ



さぁてさてさて〜音符



こちら、冬のシドニーでございますよーニコニコくもり雪の結晶雪


地方では雪が降ってるところもあるようですが、

先日の火曜日はいいお天気でしたー晴れ晴れ

というわけで、お天気がよければやっぱり出かけるー晴れ爆笑あしあとあしあとあしあと


爽やか〜ブルーハートブルーハートブルーハート








海を眺めながらのコーヒーは格別だねーニコニコルンルン




コーヒーの後は移動して、別のビーチ訪問ルンルン



違う趣でいい感じブルーハート




街路樹を育ててるんだーグリーンハート


ん??


木を破壊したりすると、罰金が$1.1ミリオン、、100円換算で、最高で一億円以上の罰金なんだーーガーン



雲を見ながらウォーキングキラキラ










さてワタクシ、今月から移動になりまして、


毎週木曜日は、今までとは別のグループホームで働くことになり、


本日初出勤でしたニコニコ



新しい職場の近くにある韓国街爆笑


韓国スーパーもあるんで、仕事上がり買い物できるなニコニコ






新しい町で、新しいクライアントとの出会い流れ星


これから、少しずつ彼らと信頼関係を築いていくプロセスが始まります流れ星


焦らずに気楽にやっていきます爆笑ルンルン



シフトの時間も早番に変わったんで、仕事上がりにカフェに寄れるようになったー爆笑コーヒー



お初シフト無事終了ということで、チョコレートケーキで自分を労うニコニコルンルン




そして、コーヒーとケーキの後はジムで汗かいてサッパリ筋肉ダンベル



新しい環境や新しい人々との出会いは、脳をアップデートして、脳内清掃してくれる気がしますブルーハート



オマケに、新しい赴任先のグループホームは、めちゃくちゃ広くてキレイなんですよーラブ



またまた楽しいことになる予感ニコニコルンルンルンルン



脳みそが喜んでる感覚です(笑)



ではでは皆さま、楽しい週末を〜爆笑流れ星


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

オーストラリアガチ在住19年!
博多マンゴーと「生英語」を学んじゃおー!爆笑スマホPC
https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851