タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ



さぁてさてさて〜音符


月曜日〜ニコニコルンルン



皆さま、週末はいかがお過ごしでしたか〜ルンルン



雨が続いていたシドニーなんですが、



昨日の日曜日は、雨が上がり素晴らしいお天気になりましたので、


ワタクシ、ぶらりと森林浴に行って参りましたーニコニコグリーンハートグリーンハート


真冬の冷たい空気が気持ちいいーキラキラ



ブルーマウンテンズ国立公園グリーンハート





あら、ウチの近所じゃ見かけない鳥ちゃんだーキラキラ



壮大な眺めーニコニコ




ブルーマウンテンズ国立は、空気が澄み渡っていて本当に爽やか爆笑ブルーハート


自然の中にいると、アタマと心がスッキリしますねー!



さて、本日月曜日、


ワタクシ、朝の7時から午後2時半まで仕事でしたルンルン



そして、仕事上がってからStaycation で、今、街のホテルに泊まっておりますよールンルン


37階の部屋から見えるシドニーの街と夕焼けキラキラ



ワタクシ、高いところ大好きなんで、気分爆上がりですールンルン



あ!月が見えるニコニコ








日曜日は森の風景、今日は街の風景、

違う景色を見ると気分も変わって、新鮮な嬉しさが味わえますよねールンルン


違う景色と言えば、ワタクシ、来月から仕事にも少し変化が起こりますニコニコ流れ星


今、ワタクシが木曜日だけ働いているグループホームが閉鎖されることになり、

来月から別のグループホームに配置替えになりますルンルン


新しい同僚やクライアントたちとの出会いが楽しみニコニコルンルン

来月閉鎖されるグループホームに住む一部のクライアントも、私の次の配属先のグループホームに引越しますので、

長年のお付き合いの彼らと一緒に、新たな出発です!


変化が起こる時はいつでも、

人生が上に向かって動き出した時ロケットロケット


だから変化って楽しいんですよねールンルン爆笑


ではでは皆さまも素晴らしい一週間をお過ごしくださいニコニコ流れ星



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


オーストラリアガチ在住19年!
博多マンゴーと「生英語」を学んじゃおー!爆笑スマホPC
https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851












シドニー観光ならばワタクシ、博多マンゴーにお任せください爆笑コアラ





ロコタビさんで、シドニー紹介記事を書いてますニコニコブルーハート