タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ



さぁてさてさて〜音符



火曜日〜爆笑ルンルン


ワタクシ、火曜日はグループホームのお仕事はお休みですルンルン

平日に休みがあるって、なんだか大好きなんですよねーニコニコ


昨日の月曜日は、朝7時から午後2時半までのシフトでしたキラキラ

ちょうど日の出の時間に仕事スタートルンルン



こちらオーストラリアは昨日、King’s birthday の祝日でしたので、仕事の報酬は「祝日レート」


いつもの2.5倍の報酬がいただけるんです爆笑音符

ちなみに、土日も週末レートが適用されますキラキラ


さて、そんな3連休だったオーストラリア🇦🇺



日曜日は海にウォーキングに行ってきましたニコニコあしあと


あー、爽やかブルーハートブルーハート




夕暮れ空が綺麗ラブ







このプールは、時間によっては水鏡になって、空や雲が水面に映って綺麗なんですよーニコニコ



そして、夜はウチでのんびりとVIVID SYDNEYのドローンショーを鑑賞爆笑






てなわけで、今週もいいスタートを切りましたルンルン爆笑


ではでは皆さまも素晴らしい一週間をお過ごしくださいルンルンルンルン


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


オーストラリアガチ在住19年!
博多マンゴーと「生英語」を学んじゃおー!爆笑スマホPC
https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851








シドニー観光ならばワタクシ、博多マンゴーにお任せください爆笑コアラ





ロコタビさんで、シドニー紹介記事を書いてますニコニコブルーハート


世界仮想旅行社さんとオンラインライブやってますニコニコスマホPC