タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ



さぁてさてさて〜音符


今週も駆け足で過ぎておりますよー!

あっという間に木曜日キラキラ

今朝は、急に朝の予定がパカーんと空いてしまったもんで、

じゃ、朝ごはんがてらウォーキングに飛び出しましたーニコニコルンルン


美味しいし、めちゃくちゃ雰囲気いいカフェラブラブ



めちゃくちゃ美味しいコーヒーと朝ごはんで、気分爆上がりルンルン



そして、こないだの火曜日の休みも海に、美味しいお料理にと、大満喫いたしましたニコニコキラキラ


先ずは、朝にフェリーでBarangarooに用事済ませにGO




用事済ませてフリーになったんで、海に行ったーブルーハート




オヤツに、フルーツたっぷりなアサイーラブ


このショップ、かなりお気に入りです!




夕方の空を眺めるラブ





そして夜は、友人と晩ごはんニコニコルンルン


このレストラン、実は私がシドニーに来たばかりの頃に、調理師として働いてたレストランなんですー!




かれこれ17年前、ワタクシがオーストラリアの永住権取得を狙って、調理師として働き始めた時に出してたメニューがあったー!爆笑ルンルンルンルン





銀行OLしかやったことなかったワタクシが、42才で初めて調理師として、そして、初めて海外で働いた、記念すべきレストランニコニコ







当時は、ホスピタリティーの専門学校にいきながら、このレストランで働いてました。


朝から夜中過ぎまでフル活動で、

体力的にもメンタル的にもかなりきつかったですが、シドニーに来て6年後に、悲願の永住権が承認された時は本当に嬉しかったですねーラブラブ



楽しい仲間との出会いもたくさんあって、あの頃のことは今では本当に貴重な思い出、宝物な経験ですねーニコニコ流れ星流れ星


この経験のおかげで、いろんなことに対する「視点」や「受け取り方」が変わり、精神的にずいぶんと強くなったと思いますニコニコルンルン


このおかげなのか、人生を思い切り楽しむ強さが育ったように思いますブルーハート



学生だった当時を思い出しながら、


今の人生、生活に大感謝ブルーハート




さて、今日は午後からグループホームの仕事です爆笑ルンルンルンルン


では皆さま、引き続き楽しい木曜日をお過ごしくださいルンルン




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



オーストラリアガチ在住19年!
博多マンゴーと「生英語」を学んじゃおー!爆笑スマホPC
シドニー観光ならばワタクシ、博多マンゴーにお任せください爆笑コアラ



ロコタビさんで、シドニー紹介記事を書いてますニコニコブルーハート


世界仮想旅行社さんとオンラインライブやってますニコニコスマホPC