タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ



さぁてさてさて〜音符


月曜日〜〜爆笑音符


皆さま、週末はいかがお過ごしでしたか?



ワタクシ、土曜日は久しぶりに友人たちとパブディナー爆笑音符


初めて飲んだ、スイカ味のアルコール飲料キラキラ




友達のチキンカツがめちゃデカいー音譜




パブで色んな話しに花が咲いた後は、サーキュラーキーに、VIVID SYDNEYを見に行きましたキラキラキラキラ




この時期に開催される大人気イベント、VIVID SYDNEY音譜



建物に映し出すマッピングも楽しい爆笑音譜音譜





この他にもたくさんのライトやマッピングがあちこちに設置されて、

現在シドニーはキラキラで楽しみどころ満載ですーキラキラ



昨日の日曜日は、美容院の友人に髪の毛をちょい切ってもらったーキラキラ



髪の毛が整ってお気に入りのスタイルになると、気分がめちゃくちゃ上がりますねーニコニコロケットロケットロケット


そんな週末を過ごしての〜、

本日月曜日は、朝7時スタートのシフトニコニコ

駅のプラットフォームから空を眺めるキラキラ


朝は気持ちいいですねー照れキラキラキラキラ




そして、2時半に仕事上がり〜ルンルンルンルン


現在のシドニーの空爆笑ブルーハートブルーハートブルーハート


気持ちいい〜ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート




さて、夕方のジムのセッションまで時間があるので、


最近気になってるグッズをチェックに行ってきますールンルン



で、明日は休みニコニコ音符音符



明日の休みは、一泊で海辺の町に遊びに行って参りますーブルーハート



楽しみだーー!ブルーハート爆笑



ではでは皆さまも素晴らしい一週間をお過ごしください爆笑音符



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

シドニー観光ならばワタクシ、博多マンゴーにお任せください爆笑コアラ



ロコタビさんで、シドニー紹介記事を書いてますニコニコブルーハート


世界仮想旅行社さんとオンラインライブやってますニコニコスマホPC



オーストラリアガチ在住19年!
博多マンゴーと「生英語」を学んじゃおー!爆笑スマホPC





世界ウーマンでコラム書いてますニコニコ