タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ



さぁてさてさて〜音符


火曜日〜ニコニコ音譜


本日もいいお天気だったシドニーブルーハート




ワタクシ本日は仕事が休みでしたので、一気に用事を済ませてまいりましたーキラキラ




移動途中で食べたランチはタイ料理ブルーハート


ピリ辛の幅広麺のお料理、めちゃくちゃ美味しかったー!




裏路地にある屋台村音譜




気軽にサクっと食事ができる、ちょいオサレなスポットなんですよニコニコ




久しぶりに来たんだけど、やっぱりこの雰囲気、好き音符


屋台村、Spice Alleyは、セントラル駅の近くですニコニコ




さて、話し変わりまして日曜日音譜


青空に誘われて、Campbelltownを訪ねて来ました爆笑


初めて来たCampbelltown、このウォールアート、素敵ニコニコ




シドニーから電車で約1時間半地下鉄


市街地から抜け出して開放感を味わう〜キラキラ




オーストラリアの田舎町は、古い建物が楽しめますカメラ



かわいいコテージ爆笑




立派なユーカリの木だねー!


ユーカリの木も、政府から保護されている、特別な木もあるんですよグリーンハート



おー!アボリジニ文化には欠かせないヘビグリーンハートヘビ




町にあるアートセンターを覗いてみると、カラフルで楽しいアートたちが展示してあるーイエローハート




そして、ナント!アートセンターに、Japanese ガーデンがあるんですよキラキラ



おー!鯉がたくさんだールンルン



雰囲気あるなー音譜





紅葉見ながらゆっくりコーヒーグリーンハート





さて、市街地ではVIVID SYDNEYがもうすぐ始まるぞーキラキラキラキラ

シドニー、冬も賑やかでキラキラです!




では皆さま、引き続き楽しい1週間をお過ごしください爆笑音符






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



シドニー観光ならばワタクシ、博多マンゴーにお任せください爆笑コアラ



ロコタビさんで、シドニー紹介記事を書いてますニコニコブルーハート


世界仮想旅行社さんとオンラインライブやってますニコニコスマホPC



オーストラリアガチ在住19年!
博多マンゴーと「生英語」を学んじゃおー!爆笑スマホPC





世界ウーマンでコラム書いてますニコニコ