タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ



さぁてさてさて〜音符



土曜日〜〜爆笑キラキラキラキラ


今日のシドニーは雨風が強くて、冬日になっておりますよー雲あめ雷雪雪の結晶


でも、ウチにいつもやってくる鳥たちは元気いっぱい音符




おーー!虹だー爆笑虹


さて、今週も楽しく過ごした一週間音符


水曜日は快晴でしたー晴れ


仕事に行く途中で出会った銀杏の木が綺麗だなニコニコイエローハート





シドニーの街でも紅葉は楽しめちゃうもみじ




水曜日は仕事行く前にジムに行くんです筋肉ダンベル


トレーニング終わって、ジムのバルコニーでランチニコニコ


いや〜、空が綺麗ブルーハート 仕事前に充電充電音符




そして、火曜日のお休みは、市街地からほど近い、Centennial Parkに行ってきましたキラキラ





広大な面積を誇るこの公園には大きな池があり、たくさんの鳥たちに出会えます音譜



池のそばにコーヒートラックがいたので、コーヒー買っての〜んびりいたしました照れコーヒー

 


街でも自然に触れながらのんびりと寛げるシドニーブルーハート



楽しみどころ満載ですよー爆笑音符



明日の日曜日はお天気が良くなるみたいですので、ちょっと遠くに出かけることにしております音譜



場所は決めてませんが、明日の気分で決めたいと思ってますイエローハート



ではではみなさんも楽しい週末をお過ごしください爆笑音符


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



シドニー観光ならばワタクシ、博多マンゴーにお任せください爆笑コアラ



ロコタビさんで、シドニー紹介記事を書いてますニコニコブルーハート


世界仮想旅行社さんとオンラインライブやってますニコニコスマホPC



オーストラリアガチ在住19年!
博多マンゴーと「生英語」を学んじゃおー!爆笑スマホPC





世界ウーマンでコラム書いてますニコニコ