タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ







またまたあっという間に木曜日〜爆笑キラキラ


雨が降ったり止んだりを繰り返す日々なシドニーでございますキラキラ




さっき雨が止んだんで、用事を済ませにやってきたCrows Nestイチョウ  紅葉してるー


爽やかブルーハート




さてワタクシ、火曜日に久しぶりに動物園に行ってまいりましたーコアラ



全く計画してなかった動物園行きだったんですが、珍しく、突然丸一日フリーになったんで、思いつきで動物たちに会いに行ってきましたよーコアラ



オーストラリアの動物を専門に飼育、繁殖させている動物園コアラ


ワタクシのお気に入りの動物園なんですラブコアラ




園内に入るとすぐにこの方が出迎えてくれます爆笑



この動物園、コアラが結構たくさんいて、しかも至近距離で観察できますーコアラ




オーストラリアにはペンギンも生息してますよー




おーー!ワニ🐊 いつか野生のワニに会いに行くぞーー爆笑




入場した時に買っといたエサを嗅ぎつけてきたな爆笑




なんだかのんびりしてるな爆笑



爬虫類大好きなワタクシ、爬虫類コーナーもしっかり訪問ヘビ




そして夜は、かねてから計画していた、友人とのステーキディナーステーキ


念願だった、ステーキレストラン、6Headに潜入




シドニーに来て以来、ずっと仲良くしてくれてる友達ブルーハート


話は尽きることがありません爆笑笑い





実は、この日の朝に、彼女のお母様が他界されたんです。

ということで、計画していた晩ご飯キャッチアップが、「彼女のお母さんを偲ぶ会」になりましたブルーハート


美味しいお料理を、彼女のお母様にも楽しんでもらえたかな?




彼女のお母様のことは、彼女からよく話しを聞いてましたのでねブルーハート



仕事に魂を込めて、強く生き抜いた彼女のお母様


尊敬ブルーハート



限られた時間=「命」を大切に、ありがたく使っていかなきゃな、って、改めて感じましたねー



どうぞ、ゆっくり休んでくださいね爆笑ブーケ1












キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


シドニー観光ならばワタクシ、博多マンゴーにお任せくださいニコニココアラ


オーストラリアガチ在住19年!
博多マンゴーと「生英語」を学んじゃおーニコニコPCスマホ






世界ウーマンでコラム書いてます爆笑音符




ロコタビでシドニー紹介記事を書いてますニコニコ音符